小顔矯正とエステのフルコース☆ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

このあいだのお休みに美容のフルコースまずはreforma南堀江へ身体とお顔の調整へ♡
 

リンパがかなり詰まってしんどかったんだけど、ゴットハンド関口先生にしっかりと流してもらい、身体の調整していただいてかなりスッキリしました!!







鼻筋とフェイスラインも出してもらったよ☆







背筋が曲がってるだけでリンパは詰まりやすくなるし、お顔もむくみやすくなるので、リンパの流し方教えてもらってしっかりお家でセルフマッサージもしてるよ☆




関口先生は南堀江の他に東京の小顔スタジオにもたまにいらっしゃるみたいです☆ハロウィン期間だからか変なマスクをかぶってましたw







もはや誰かわからない!!w

ありがとうございました☆



{F501B995-866D-45E8-B738-4539C5D7F271:01}

{C5C19B3B-3B53-43F4-8A14-69ED77145F1B:01}



そして、この後はここから歩いて5分くらいのプライベートエステサロンMillyへ♡ハワイでたくさん紫外線を浴びたので、美白メニューをお願いしました



ビタミンたっぷりのMTのコスメをイオン導入でしっかり入れてもらい美白に~!!仕上げに炭酸パックもしてかなり肌の色が明るくなったし、顔色がよくなったよ☆







むくみもさらに取れてスッキリしたお顔に☆炭酸パック中はメニューについてる肩と背中のマッサージもかなり癒されたよ






いつも肌の色がワントーン明るくなるしもちもちの仕上がりです♡まきこさん♡

いつもありがとうございます



{560678FF-9D7D-4C9B-AFBD-5EF74BCE0295:01}



reformaからのMilly♡

最近かなりお気に入りの美容コースです




instagramにムービーなどUPしてるよ♡フォローしてね♡
@anriworld