美容矯正サロンreformaへ☆ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、いつもお世話になってるreforma南堀江へ☆☆私が毎週通ってる、身体とお顔の矯正サロンです!!



この日も身体の詰まったリンパや、
かたい身体をしっかり矯正しながらほぐしてもらい。。。最近また身体がかたくなってきてるので、痛すぎていつものように叫びながらの施術!w



お顔の方は比較的痛くないので静かに受けれます定期的に通っているので、かなりお顔の形も変わってきました☆








気になってた左頬骨も内側に入って左右対称のお顔に!!いつもフェイスラインと鼻筋はしっかりと出してもらってます☆








撮影の前や時間があるときには必ず行くビューティースポット♡最近では、わたしのブログを見て通うお客様が多いと聞きました☆通ってるみんなにも、身体とお顔がかなり変わってくること実感してもらえると思います!!




そんな凄腕をお持ちの関口先生とパチリ♡







いつもおかしなポーズをしてるけど、東京の小顔スタジオでは芸能人の方もリピートで来る人気の先生です☆ありがとうございました

 

reforma南堀江店

☎️0666488933





instagramにムービーなどUPしてるよ♡フォローしてね♡
@anriworld