甲子園で野球観戦day☆ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、はるぴーとまいちゃんと3人で甲子園へ 阪神vs中日の試合を観戦したよ!!







そして今日の試合前のお目当ては

この甲子園ビアフェスタ







ビールと食べ物買ってイベントを楽しんだよ♡タイガースチアのショーとかもあったの




ちなみに今日はTORACOタンクを着て応援したよ








合間に暑いからかき氷食べながら

みんなで阪神を応援!!!






ラッキーセブンの風船~♪♪






勝利の女神3人で応援したけど、

今日の試合は残念ながら2-1で負けてしまいました

だけど何度か試合を観戦させていただき、応援歌などもいろいろと覚えてきたから応援するのがとても楽しいよ






たくさん応援してとっても楽しい1日でした♡また次回の観戦もたのしみー!!




では、今日は疲れたので早めに寝ます!




instagramにムービーなどUPしてるよ♡フォローしてね♡
@anriworld