reformaでさらに小顔に♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

週1ペースで通ってるreformaに今週も行ってきたよ♡旅行前に小顔矯正~♪♪



{2D353D69-106A-4001-A165-E836ED397999:01}




いつものようにバキバキと痛~い全身矯正をしてもらい、、、ドキドキこの日も痛い痛いと叫びながら美しくなるため我慢!w




全身矯正のあとは3D小顔矯正もしてもらったよ♡左右の歪みを対象にしてもらい、鼻筋もしっかり出してもらいスッキリ音譜音譜
またまた小顔になりました!!最近、鼻筋がかなり通ってみんな良い感じ~って褒められるのドキドキドキドキ




{115B1CAA-33FC-423D-9A77-E5DD806E11D1:01}




最後に、いつもお世話になってる関口先生とぱちり♡♡



{5A9B092B-8FF8-4C5B-B11D-3F29967F50D1:01}



って、あれ?!(笑)先生の顔が四角い。
間違えた♡!こっち~♡




{C247B69C-9795-4568-A623-08F980674497:01}




わたしの顔が小さすぎて並ぶのが嫌になったからって自分の顔を加工して送ってきたの!w
面白すぎて爆笑しましたドキドキユニークな先生です!w




最近周りのお友達もみんなreforma通ってるし、今度わたしのママも行くんだってドキドキhaha
ありがとうございました♡



reforma南堀江
☎︎0666488933





instagramフォローしてね♡
@anriworld