お部屋を大公開!!♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

hello~♡
なんだか眠れないからリクエスト来てたお部屋公開しちゃおう !w






この間ね壁紙から家具からぜーんぶ変えて、 お部屋の中を改造したのー 白で統一した明るいお部屋になったよ♡






ベッドはSealyのものにしたよ ♡

やっぱり寝心地が最高です!!!




わたしのお部屋はもともとそんなに大きくないから、荷物を減らして最大限に広くみえるようにしたの





ベッドサイドチェストとランプはとってもお気に入りなところ







青山のshopから取り寄せたの!!

家具とか小物とかいろんなインテリア探すのほんと楽しかったぁ~




ではそろそろ寝ようかな?
おやすみーまた明日♡




instagramフォローしてね♡
@anriworld