女子会Lunch♡♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうは楽しみにしてた女子会Lunchの日♡♡メンバーは、かおりさん♡幸子さん♡みきさん♡ひろこさんみんな素敵なお姉様







きょうはみさこちゃんが急遽来れずで残念でしたぁ南船場にある『nana』に行ったよ☆





いろんなお話しながらランチを楽しんで♡最後に、サプライズで幸子さんのお誕生日をお祝いしたよ おめでとうございます♡







いぇーい♡

みんなからはセレクトSHOPでオーダーした素敵なbagをプレゼント







さっちゃんの”S”のイニシャルも入れてもらったよ☆このバックほんとかわいー♡
おしゃれな幸子さんにピッタリで喜んでもらえてよかったぁ



素敵なお姉様方とたくさんお話出来てほんと楽しかったよー!!♡






来月の女子会も決まったし今からまたまた楽しみです

Candyからの投稿