reforma南堀江へ☆ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週もreformaで全身矯正してもらったよ~めっちゃ面白い関口先生と☆






この日もかなーり痛かったです!(笑)
しかし、美しいボディとお顔になるため頑張ってきました



着々とフェイスラインが綺麗になってきて、お鼻も高くなり目も大きくなってきました関口先生の”アンリのお顔大改造計画”が進行中~!!






鼻筋がスーッとしてきてかなり満足してます身体の歪みを治して小顔を目指す!!めちゃくちゃ痛いけど、かなりオススメの全身矯正サロンですよ♡南堀江の他にも梅田と豊中にもお店あります


ありがとうございました♡


☆reforma南堀江☆

☎︎0666488933





Candyからの投稿