質問のお返事☆ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな~
いつもたくさんのコメントありがとうございます♡嬉しい嬉しい 毎回楽しみに読ませていただいてるよ♡コーディネート記事も反響があってがんばってこれから載せていこうと思ってます それから前髪についても投票してくださった皆様ありがとうございました かなり参考になりました♡♡♡まだ悩んでるので、少しの間またこの長い前髪のままいこうと思います では質問がたーくさんきてるのでお返事していきますね♡



こきんちゃん♡
ザラのサンダルはこんな感じです
プチプラだし可愛いし履きやすいですよ!!





ハム太郎さん♡
iPhoneケースはCarvenのものを付けてます




藤原さん♡せーあさん♡
ありがとうございます スキンケアはエステサロンに売ってるメタトロンと言う化粧品か、ソニアリキエルのものを使ってるのですが 下地はソニアのパール感の入ったものを使ってるのでつや肌に仕上がるし、ファンデとお粉は全部ソニアのお水で出来ているものを使ってるのでツヤっとした仕上がりになりますよ
詳しくは こちらの記事にツヤ肌になるベースメイク載せてるので見て下さいね♡
あと美容で心がけてることは、お水たくさん飲んだりエステに通ったりすることかな~



のんさん♡ゆこさん♡
こんにちわ☆あのストライプパンツは去年買ったものなんです なのでもぅないと思います





ともちんさん♡
サングラスの跡が鼻についちゃいますよねー 着いちゃったときは、外した後にファンデで直したりします☆でも最近よくかけてるこのmiumiuのサングラスは跡がほとんどつかないんですね




ayyynさん♡モウフさん♡
この写真は”colorful”ってアプリで加工しましたよ




あいさん♡
スタイルナンダのパンツは最近ネットで買いましたよ ピンタックハイウエストセミサルエルパンツ”ってやつのネイビーです




ゆーさん♡
このお洋服はdarling by little berryのお洋服ですよ




まりこさん♡

カルティエのネックレス、多分ダイヤが大きい方かなぁ?プレゼントしてもらったのでわかんないですすみませんお揃いにしましょう♡






yunaさん♡

オレンジリップ~☆使いやすいのMACのコリアンキャンディと言うお色です♡あと、かなりオレンジだとEMODAのアーバンってお色♡これわたしも最近買ったのですが、かなりオレンジだけど今年っぽくて可愛いですよ♡




あずささん♡

ありがとうございます♡うーん?特に特別なことはしてないけど、食べ物で言うと炭水化物を極力控えたりしてます!!




kaoさん♡

うーん?!バイマの中で”ビジュースニーカー”って検索したら出てくると思いますよー




ちこさん♡

カレラ乗ってますよ

パパが新車で買いましたぁ安定感あるから、かなり乗りやすくて良いですよ♡





りほさん♡

ありがとうございます♡嬉しいです♡

ダイエットの待ち受けこれですよ~

一緒にダイエットがんばりましょー♡





洋子さん♡

ソフィアのお靴は阪急百貨店の中のセレクトの靴屋さんでお取り寄せしてもらいましたサイズにもよると思いますが、わたしのサイズは残り1つでしたぁ




kさん♡

このサングラスはTOPSHOPのものですよ






なおこさん♡

コロコロはリファカラットですよ



あと、レフォルマの全身と小顔の矯正と、ボディドレッシングのチョプシコルギに通ってます




ゆりりさん♡

遅くなりごめんなさい

あのワンピは、バイマの中で”韓国 ワンピ”って検索したらでてきたのですが、見つからないですかー?多分、おなじのがいくつか売ってたと思いますよ♡




Mさん♡

皮膚科でビタミンCもらえますよ!!




ちほさん♡

最近はアサイーお休み中ですまた夏になったらはじめるかもです☆アサイーピューレは”サンバゾン”のものが美味しくてオススメですよ



なみさん♡

この日のお洋服はワンピで、darling by little berryのものですよお値段は忘れちゃいましたすみません





yuuさん♡

銀座のお店でふらっと入ったので名前忘れちゃいましたすみません




しおんさん♡

タイガースユニフォームはいつもお仕事の方に借りてるのでサイズわかんないですが、レディース用のSサイズとかなのかな?




茜さん♡ゆみさん♡

”美秀秀”と検索したら出てくるアプリですよ




ぺさん♡

ブランド立ち上げてましたが、vivi girlのお仕事に専念するために辞めちゃいました




まいまいさん♡

カラコンはフレッシュルックデイリーズを使ってますよ☆




いつもありがとう♡
Big love