ViVi girl TVの収録だったよ♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はViVi girl TVの撮影でした







今日撮ったものも、
渋谷109のビジョンで流れるよ★★




今日一緒だったまおちゃんと






新しいViVi girlに入った子なの
はじめましてだったよ




前回撮ったものも4月放送予定なので、
109のビジョンをチェックしてね



おつかれさまでした★の

Candyからの投稿