リップ♡♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

Dress room』のアイテムを実際に使ってるよ~今月はリップ編!!



LOOKMEリップスティック♡




このシリーズをさっそく使ってみたよ



私は赤やピンク、オレンジなどはっきりとした色の口紅を付けるのが好きなんだけど、LOOKMEは発色が本当に良くって、色の持ちもめっちゃよかったよ~
なかなか取れないし長時間付けるのにピッタリでしたぁ~



この日は"Retro pink"の色を付けてたよ♡







すごく綺麗な発色でいいでしょ?!







それからこの"Maroon flame"って色も綺麗だったよ♡真っ赤なの~!!







大人っぽい印象にしたいときに使えそう



やっぱりリップは発色のよさと落ちない度が重要だから、このシリーズはかなり良いよそれに1本で付けても、マットにならず、少し潤って見えるからそこもよかったよ~

Candyからの投稿