サプライズのお祝い〜!! | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影オールアップしてみんなで打ち上げのご飯へ






パイナップルポークのお店に連れてきてもらったよぉ~♡スペアリブめっちゃ美味しーい!!豚テキも最高だったよ!!







そして、みんなで楽しくお話してたら...



突然、停電?!?!?
電気が消えてケーキが出てきてお祝いしてもらいましたぁ~






バースデーイヴイヴ
アイちゃんも22日が誕生日だったの



そして、白石社長からお花をプレゼントしていただきましたぁ~








とっても綺麗なお花~
お花のプレゼントって本当に嬉しいよね♡








お心遣いいただきありがとうございます




今回の撮影もおつかれさまでしたぁ~







沖縄最高~!!!

Candyからの投稿