梅田フェミークリニックへ♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

以前から通って梅田フェミークリニックへ脱毛に行ってきたよ♡







これから夏に向けて肌を出す事が多いからしっかりケアしなきゃ

 

こんな感じで機械を当てて行くよ!!
 






医療脱毛はエステ脱毛に比べると少ない回数でツルツルになるんです♡
それに、ほとんど痛みもなくスムーズに終わったよ



部位や個人差もあるみたいだけど、
わたしの場合は全くと言って良いほど痛みを感じなかったよ~




看護師さんも優しい方で、
楽しくお話してる間に終了してました♡
 



院内も綺麗な感じでゆっくり出来るし、安心して通えるの~!!







JR大阪駅からすぐで、
お医者さんがいるクリニックなので、お肌や美容の悩みを抱えてる方にもオススメです!!