NeWピアス♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba


朝から早起きして小顔と耳鼻科へ☆
咳止まらないし風邪だと思ってたら、アレルギーがひどくなって喉と鼻がやられてるってーたくさんお薬もらったから頑張って飲もう



さて今日はNewピアスを付けてるよ
こないだ撮影に行ったRaffiaさんで、撮影中に一目惚れしたイヤーカフとコットンパールのピアスをプレゼントしてもらったの







どちらもめっちゃツボなデザインだから嬉しすぎる!!




今日はこのパールピアス付けてるよ♡









実はコットンパールの部分がキャッチなの!!リバーシブルも出来るし珍しいよね



たくさん愛用しよっと



それでは今からあの子とデート
行ってきます♡!!