CAREでヘアチェンジ♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は朝からCARE梅田でカラーとカットとトリートメントしてもらったよ









いつもの寺田さんと徳田くんと




今回は久しぶりにワンカラーに
だけど、それだけぢゃものたりないから前髪だけブリーチしてハイライトいれたよ









全体的にはかなりくすんだアッシュベージュに









最近はずっとツートーンカラーだったからなんか新鮮~




髪も2センチくらい切ってスッキリしたし、仕上げに今日から始まったAujuaの新しいトリートメントしてもらってツヤツヤに仕上がったよ




ありがとうございました



今週も撮影いっぱいだから、
カラー行けてよかったぁ~

Candyからの投稿