お疲れさまでしたぁ〜!! | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はお昼からスタジオで
阪神タイガースの冊子の撮影だったよ









今回も私の衣装はユニフォームでした








レザースカートを合わせて足元はサンダルだったよ!!









こんな感じで合わすと、
ユニフォームもおしゃれになるよね




今日は8人全員集合でしたぁ








みんなとの写真は、
またゆっくりと写真UPするね









それでは帰ります!!
にゃーっ

Candyからの投稿