CAREへ☆ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

この間のお休みの日にCARE梅田へ♡
マリーネイルズでフットネイルしてもらいながら、トリートメントしてもらいました









2月から新しく始まる、
Aujuaの最高級トリートメントを試しにしてもらいました




びっくりするくらいさらさらツヤツヤに仕上がって、手触りも最高~乾燥しやすいこの時期だから、髪もパサつきやすいので、まめにトリートメントに行かなきゃね~




サラつやな仕上がりにびっくりして
寺田さんこんなことに!!(笑)








徳田くんも★(笑)








いつも楽しいCAREのメンバー大好き~




ありがとうございました

Candyからの投稿