質問のお返事♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなからいただいてる質問にお答えします遅くなってしまいごめんなさい





かなさん♡
そぉですねデニムを履いた時女性らしさを残すにはヒールを合わしたり、女の子らしいバックを持ったりかな?







ちぃ@bbさん♡
野球好きなんですねぇ~うーん!ブロガーサポーター的な感じです







さりさん♡
違いますよ甲子園で行われるガールズフェスタにブロガーサポーター的な感じで参加します






なおさん♡
ただ単に赤が好きで、派手色の赤にしました!特に気にしません♡








ちびちむさん♡
いつもブログ見てくださりありがとうございますここは、たまたま入ったカフェなので名前は忘れちゃいましたぁすみません(>_<)






てつさん♡
いつもありがとうございます
うーん?わたしは大学にはいる時の記念にCartierの時計を買ってもらいましたシンプルなデザインでこの先も長く使える形で気に入ってますなのでカルティエがオススメかな?♡



サントスドゥモワゼルです






なみさん♡
仕事はモデルですViViの専属読者モデルをしています





ちえさん♡
いつも付けてるサングラスはCELINEのものですプチプラサングラスならTOP SHOPのものがオススメですハイブランドだと、CELINEやTOM FORD、miu miuなどがかわいーと思います








あずさん♡
めっちゃ嬉しいですありがとうございますいつもトップスの下に着てるシャツはルシェルブルーのものですよ
シンプルなデザインだからすごく使えますよ!!









ちほさん♡
お返事遅くなり結婚式に間に合わずごめんなさい(>_<)髪型一緒なんですね~♡わたしはシンプルにまとめる髪型が一番好きです






あーちゃんさん♡
お家にグランドピアノありますよ






ミイさん♡
メガネの品番はわからないですすみませんカーキのフレームのものです♡








ゆきちさん♡
正月太りはなんとかしませんでした食べる量はあまり変えず、炭水化物を1日1食にしたり、出来るだけ控えると痩せやすくなりましたよ♡






ぴーすさん♡
ありがとーございます
はい♡まとめヘアーは後ろでポニーテールにしてるだけです








Akiさん♡

お返事遅くなりごめんなさいデニーロ行かれたんですねぇ♡美味しいですよねわたしのオススメはいちごのパンケーキか、季節限定のものも好きです







かなえさん♡
Eye flashのまつエクは持ちがすごく良いので3週間~1ヶ月は持ちますよわたしはだいたい3週間に1回、付け足しにいってます






Tomomiiさん♡
ViViのモデル目指してるんですね♡
私はViViから直接お話をいただきViVi girlになりました頑張ってくださいね




取り急ぎ以上です



みんないつもブログ見てくださりありがとう


Candyからの投稿