ViVi × うふふガールズ♡おしゃれ選手権スペシャルスナップ大会開催〜!!! | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
みんなに楽しそうなイベントのお知らせ~





photo:01







11月2日(土)12時~17時♡
大丸神戸店3階のうふふガールズフロアにて『ViVi × うふふガールズ おしゃれ選手権スペシャルスナップ大会』が開催されます
プロのカメラマンさんがイベントに来てくれたお客様を撮影し、雑誌ViViのなりきりスナップ写真(表紙風の写真)にしてくれて、参加者にプレゼントしてくれるんだって
撮影されたスナップはViViの公式アプリ「LOOKBOOK by ViVi」とうふふガールズの専用サイトに掲載されて、おしゃれ選手権にエントリーされるのー
ViVi編集部が選んだ「おしゃれ賞」の方には「うふふガールズ 冬バーゲン」の広告モデルとして出演のチャンスも!また、「LOOKBOOK by ViVi」で“かわいい”ボタンをたくさん集めた人には、「NET ViVi」に出られるチャンスもあるんだって!その上ViVi1年分もプレゼントされるのぉ~
すごいよねぇ~♡!!






わたしも大丸松坂屋百貨店さんから招待されて、当日お友達と一緒にスナップに参加する予定なんだけど、とびっきりのおしゃれして"おしゃれ賞"狙っちゃおーっとfufu
みんなもぜひ参加してみてねぇ~♡






詳しくはこちらをcheck☆

PC :http://ufufugirls.jp/oshare/
スマホ :http://ufufugirls.jp/s/oshare/