CAREで偶然...♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

かなりの思いつきで髪を切りたくなったのでCAREに行ってきたよ全体的に2センチくらい切ってスッキリ★




そしてカラーとトリートメントもしてもらいました









ちょっぴり暗めのラベンダーグレージュというお色に









この写真では少しわかりにくいかな?!




とっても綺麗な色になりました
またわかりやすい写真撮れたら載せるね~




そして、偶然にも左を見るとさよこちゃん








右を見ると昨日ぶりのちえみ








3人ともほんと偶然に同じ時間にCAREに来てたのぉ~びっくり




たくさん話せて楽しかった




阿部さん、新庄さんありがとー









久しぶりにみんなに会えて美容タイムも楽しいひとときでした






Follow me★→Twitter