質問のお返事♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなからいただいてる質問のお返事です




あやさん♡
1日のだいたいの献立はこれ!
朝:グリーンスムージーorフレッシュミックスジュース2杯

昼:がっつりなご飯系やおかず系(ランチ食べに行ったりします)

夜:豆腐やもずくやお味噌など!炭水化物抜きの食べ物を食べます

夜が外食の日は、お昼に炭水化物を抜くことが多いです





Nさん♡
このトップスはMi ARMARIOのスウェットトップスですよ~リファいいですよねかおーかなそれから、最近d holicでお買い物してないです







みのりんさん♡
はじめましていつもブログ見てくださりありがとうございます♡あの日のネックレスは、撮影の衣装なのでどこのかわからなくてごめんなさいかわいーですよね★






あいさん♡
この日付けてるカラコンは、フレッシュルックデイリーズのグレーですよ






かなえさん♡
小顔矯正は、最初はやはり1週間に一度のペースで間を開けずに行くのが効果的ですbody dressingとてもオススメですよぜひいってみてください







mamiさん♡
れみちゃんブログやってますよ
杉村れみで検索してみてください





みずきさん♡
リップはMACのニューテンプションってお色を使ってますツヤ感もあるし発色もいいのですごくオススメですよ






かなえさん♡
いつもブログ見てくださりありがとうございますダイエットを維持する為には、やっぱり目標としてる人に近づきたい♡って気持ちを忘れずに頑張ってます私だったらローラを毎日見て目標にしてます





りーちゃん♡
新作だったのでまだネットにはないのかなぁ?また見てみてください





えみさん♡
コテをはじめて買うなら定番の太さの32ミリがオススメですわたしも32ミリを使ってます






ゆりさん♡
インド料理のお店は、ディップジョティーと言うお店ですよ





ももさん♡
ありがとうございますぜひカラー同じ感じにしましょ~カラコンは1dayのフレッシュルックデイリーズを使ってます





えりささん♡
さっそくCiel行かれたのですねすごくいいですよねボディなら堀江のMillyか、梅田のブリリアンデイスパがオススメですよ





まゆなさん♡
さやかちゃんブログしてますよ
宮崎さやかで検索してみてください





よっこさん♡
このトップスは今季のTomorrowlandのものです






まりもさん♡
あのトップスはルシェルブルーのものですよ個性的なデザインが好みです






Erinaさん♡
いつも加工してるアプリはricco2というものですよ






あやかさん♡
自まつ毛が抜けるというか、必然的に生え変わりの周期でまつげは抜けてるかもしれませんだけど、毎日朝晩しっかりとまつげ美容液を塗ればまつげも元気になるし、まつえくのもちもよくなりますよ





ちゅみさん♡
なるほど~バストケアは特にしてないです





yurieさん♡
韓国では弘大やカロスキル、東大門、ロッテデパートでお買い物よくします詳しくは過去の韓国ブログをみてみてください





みゅーさん♡
あのアプリは、写真はpudding camで、加工はricco2です急激なダイエットをしたわけではないので自然に見た目も痩せてきたのでわかんないですすみません





梨沙さん♡
ブーツお買い物していただきありがとうございますほんと楽チンですよねわたしも今季たくさん愛用してます
またまとめてブーツのコーデUPしますね





ちなりさん♡
炭水化物控えるダイエットしてますよ





ななみさん♡
バナナ、りんご、ほうれん草のグリーンスムージーかバナナ、りんご、みかんのミックスジュースがオススメです





nanaさん♡
最近はモデルの方のお仕事に専念していて、今はaimeeについて考えてる期間なんですまた何かあればブログでお知らせしますね♡





以上です

いつもみんなたくさんのコメントをありがとうこれからもよろしくね~












Candyからの投稿