new秋ネイル♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

三宮にあるCherish
ネイルチェンジに行ってきたよ~











今回は、
ボルドー♡ネイビー♡グレー♡レッド♡イエローを使って、かなりモードな感じのネイルにしました










最近、シンプルネイルが気分なのでストーンも少しだけに





今回もまりえちゃんにお願いしました









こんな秋モードなネイルしたかったから、カナリhappy気分




ありがとうございました





そしてお隣には偶然のさやかちゃん








ネイルしてる間ずっとおしゃべりしてて、カフェでお茶してるみたいやった(笑)

ずっと会いたいね~♡ってお互い言ってたから会えて嬉しかったよぉ




また遊ぼうねぇ~




ちなみに。。。
予約の際に『梅谷安里のブログを見ました』と伝えていただくと、初回の方に限り20%オフにしていただけるみたいですよ



☆Cherish☆
☎0783311360






Follow me★→Twitter