質問のお返事♡Part3。 | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます嬉しくて、いつもワクワクしながら1つ1つ読んでます







それでは9月分の残りのお返事です




まずは、たくさんの方からご質問いただく愛用中のカラコンについてはこちらの記事を参考にしてくださいね




しーちゃん♡
こんにちわ☆いつもファッションによってメイクを考えて、そのメイクに合わせてカラコンのカラーを選んでます☆





優花さん♡
わぁ~っ昨日ラフォーレ前に居ました居ましたぜひお声かけてくれたら良かったのに~次見かけた時は、気軽にお声かけてくださいねお会いできる日を楽しみにしてます☆






かなさん♡
シャンプーとトリートメントはアマトラQuoを使ってます






洗いながさないトリートメントはKERASTASEを使ってて
夏は紫外線カットのこれ☆



夏以外は、ピンクのこれを使ってます☆




スタイリング剤は、固形ワックスのCarre D'orと☆




スプレーはライトフォグの黄色を使ってます





まーさん♡
お久しぶりですこの間履いてた靴下は、靴下屋で購入したものですよ






Ayaさん♡
こんにちわ★もちろんですよ必ずお返事しまーす!!だいたい毎日7~8時間は寝るようにしてます短くても必ず6時間は寝てますよ寝る時間は早ければ早いほどって感じで、11時半には必ずベッドに入ってるかな朝は8時までには起きてますお肌の為に気をつけてる事は、ビタミンCなどをフルーツで摂取したり、お家帰ったらすぐメイク落としてしっかり毎晩毎朝スキンケアを入念にしてますオススメ美容液はソニアリキエルかな






Nさん♡
身長は162cmです





tomoさん♡
結婚式のワンピこれかな?!これはバナーバレットで買ったワンピですよ






あんちゃんさん♡
今のカラーですが、これが加工なしのお写真ですよ光の加減で見えにくいけもアッシュベージュです★








harukaさん♡
韓国すごく楽しいのでオススメですよ
ぜひいってみてくださーいわたしはフリープランの飛行機とホテルと送迎がセットになってるものを予約しましたいつもホテルはランクで言うと4つ星か5つ星にします☆4つ星だと、スタンダードの1つ上のランクなので綺麗ですよ韓国でよく利用する、明洞のソウルロイヤルホテルはとても綺麗だし立地も良いのでオススメです





pepepepepecicoさん♡
ヴィダルサスーンの撮影の時のヘアーは38ミリで巻いてましたよ32ミリで巻くとよりカール感が強くてもちがいいかもですね






りなさん♡
お返事遅くなりすみません
グランフロントでデートなんですねわたしなら、白のトップスにタイトスカートとか履いてショートブーツを履くかなっお買い物デートならちょっぴり秋意識がいいと思います





以上です
ブログにコメントいただくとなかなか素早くお返事できないので、急ぎの方はTwitterに質問いただけると比較的早くお返事出来ますよ




Follow me★→Twitter