質問のお返事♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、ViVi9月号見てくださり嬉しいコメントありがとうございます

めっちゃ嬉しかったよー








それではみんなからいただいた質問のお返事です




あやのんさん♡
ViVi見てブログ見にきてくださったんですね~ありがとうございます
あの時付けてたシェルのピアスはhoney mi honeyのものですよぉ







かなえさん♡
こんにちわプライベートの時は、もちろんいつも自分でセットしてますよー詳しい巻き方のプロセス、別記事でまたご紹介しますねー





(^ ^)さん♡
ストッキングは履いてないですよー
夏はいつも生脚です





ゆんさん♡
こんにちわ
立ち上げ前髪のプロセス、また別記事でご紹介しますね





まーさん♡
天神祭は、桜ノ宮で降りて、歩いて少し行ったところの川沿いのところでみてましたよー見やすくて綺麗でしたぁ





かれんさん♡
アサイーピューレは、
楽天のアロハマーケットってお店でまとめ買いしてます





ミュウさん♡
この日のリップはMACのコリアンキャンディですよオレンジレッドです☆







みさきさん♡
ありがとうございます
傘もちろん持ってますよーイヴサンローランのものを使ってます





Nさん♡
そうなんです化粧水をボディー用にしてしっかり保湿してますそれから、わたしはブラウンのアイライン使ってます




かなさん♡
振袖撮影の日は、メイクさんにメイクしてもらいましたよーありがとうございます






ほっちさん♡
ありがとうございます
なるほどー確かに食欲増えたりイライラしたりしますよねーわたしは特に何も対策してないのですが、食欲増えた時は我慢せず食べるようにしてますよ





mooooogさん♡
なるほどー濃い紫だったら、やっぱりはっきりした赤系などが似合うと思いますよ挑戦してみれば意外とシックリくる場合もあるので、ぜひ挑戦してみてくださいそれか薄いナチュラルなピンクなども大人っぽくてよさそうですね





ERIKOさん♡
ソニア使ってるんですねー
美白クリームもしっかり保湿されるし良さそうですよ




ゆりなさん♡
この日着てたトップスはTOP SHOPのですよ






しほさん♡
アサイードリンクはAmazonでまとめ買いしました




richさん♡
プールしてたのお家の屋上ですよー
サングラスかけてほんと可愛いですよね




きょろさん♡
オススメの韓国ドラマ、
また別記事でまとめてご紹介しますね





さきさん♡
わたしの足のサイズは21.5cmです
大きいサイズがあるとなると、ジェフリーキャンベルやナインウェスト系の海外系ブランドの靴が大きいサイズもあるし良いと思いますよ






まにゃんさん♡
アサイーピューレは楽天のアロハマーケットでまとめ買いしてます




misachakiさん♡
好きな韓国ドラマはいろいろあります☆
イタズラなkissや華麗なる遺産も好きでした





よんよんさん♡
夏のルームウェアはジェラピケのマキシ着てます




それから日傘はイヴサンローランのものです








さきさん♡
アサイーボウルはダイエット効果があるというか、朝食をアサイーボウルにするとお腹もいっぱいになるし体にも良いしって感じです☆体重はあまり変わりませんよ






ミイさん♡
ぜひぜひポールシェリー使って見てくださいねほんとオススメですよ





rinさん♡
わぁ~めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございますぜひぜひ真似しちゃってください嬉しいなぁ~




ゆきちさん♡
こんにちわティントいいですね~
他の色も欲しくなりましたぁ~コンシーラーで消して内側につけるのも試してみますね☆それから、1日のご飯あれだと少しお腹は空くけど、炭酸水飲んだりしてしのいでますでも、外出してるとあまりお腹すかないのです




以上ですっ







Candyからの投稿