質問のお返事 part2♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問のお返事の続きですっ



まずは、たくさんご質問いただいてる愛用中のカラコンについては、こちらの記事に書いてまーす☆☆☆





それから、オススメ写真アプリはこちらの記事を参考にしてみてくださいね




kyonさん♡
お返事遅くなりほんとすみません
CHANELの定番のチェーンバックの25は黒とベージュを持ってます


確かに長財布にすると、
携帯とハンカチくらいしか入らなくなりますなのでわたしはこの鞄やクラッチを持つ時は、小さな財布に変えてますよ☆



そうすれば、財布に手帳にハンカチにポーチと携帯といろいろ入ります



少し違う生地の大きい方も持ってますが、確かにたくさん入るから便利だけど、可愛くて持てるのはこの小さい方だと思いますよ




きょろさん♡
お部屋の小物の一部は、今月23日発売のviviに掲載される予定なのでぜひみてくださいねまた他のお部屋の写真も撮ったらブログに載せますね





ゆんさん♡
前髪伸ばし中なんですね
中途半端なときってほんと邪魔ですよね
わたしはサイドに簡単にネジネジしてピンで留めたり☆



バレッタやカチューシャで前髪あげたり☆



してましたよー
少しの期間我慢したら、ちょー楽なので前髪のばすの頑張ってくださいね





ゆかりさん♡
バイトはしてないですよー




高柴先生♡
こんにちわぁー最近なかなか忙しいのと、ちょっぴり怠け癖でヨガ行けてなかったですー
また先生のレッスン受けにいきますね☆☆☆




しほさん♡
バイマの日本サイズってところみれば大丈夫だと思いますよ
だけど海外ので少し大きめなので、わたしは少し小さめのサイズを買いました☆





しーちゃんさん♡
わたしがいつも付けてる指輪は、
NOJESSってとこのですよ




わたしは指が細くて合う指輪があまりないので、これはピンキーリングをはめてます☆




☆さん♡
初ボーナスでお買い物素敵ですね
15万円くらいまでだと、PRADAのこのシリーズのバックなど可愛くて値段もピッタリだと思います(画像はネットからお借りしました。)




わたしも欲しいな~と見ていたのですが、大きい方でも15万円くらい、小さな方なら13万円くらいでしたよ大人っぽいデザインなので、長く使えると思います 





usagiさん♡

髪はとても大切にしていて、

ホームケアの他に美容院で2週間に1度はトリートメントしてもらってますカラーは伸び具合にもよるけど、だいたい1ヶ月に1回のペースです☆





KAORIさん♡

アップヘアでポニーテールしてるときの後ろの髪は、普通ですよ☆

こんな感じです☆







m!kaさん♡

甥っ子くんはお兄ちゃんの子供ですよ

お兄ちゃんと2人兄弟です☆





あやのさん♡

兄弟はお兄ちゃんが1人いますよ





P.S.☆

akaneさん&まなあみさん♡

オススメのベトナム料理のお店教えてくださりありがとうございますぜひぜひいってみますね





それから、質問いただいてるアサイーボウルのレシピについてはまた後ほどご紹介します





Thank you!!

big love...Anri








Follow me★→Twitter



aimee

PC★Smart phone




読者登録してね