あんちゃんのダイエット日記♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のダイエット日記~





自分で1日を振り返ると言う自己満日記ですが、お付き合いください(笑)




朝昼兼用:ヨーグルトシリアル&ミックスジュース


夜:カニカニカニ(笑)




今夜はカニ三昧でした~


蒸し蟹とヘルシーに蟹すき鍋~♫♫

蟹味噌たくさん食べて幸せ~でした




デザート:チーズケーキ

間食:マンゴージュース+アップルティー



半身浴:10分
オイル足マッサージ:10分




今日は朝、
一駅遠い方まで15分かけてゆっくりウォーキング
帰りも15分ウォーキング




小さな努力もダイエットには大切だよね




ちなみに、わたしは1日にたくさんのお水を飲むよ~家では出来るだけ常温に近いお水を♫♫




最近、また冷え性で少し代謝が落ちてるから、半身浴頑張って代謝あげないと~




そんな1日でした



*anri*




Follow me★→Twitter



aimee

PC★Smart phone




読者登録してね