質問のお返事♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなからいただいた質問のお返事です










canaさん♡
カラコン付けてますょ~♫目が少し悪いので度入りのフレッシュルックデイリーズを使ってます
詳しくはこちらの記事に載せてま~す参考にしていただけたら嬉しいです





miheさん♡
このベッドアクセは、三宮センター街のクレフィーの横辺り☆ユニクロの向かえくらいにあるアクセ屋さんで見つけましたょ1500円くらいでしたぁ



他にもいろんな柄がありましたょ~






まーさん♡
ミニワンピの時は、白のショーパンやデニムショーパンなど履きますょ





みなこさん♡
iPhoneケースはPAUKERと言うブランドのもので、リステアで買いました






ゆきちちゃん♡
リップ集めやめれないですょね~ティントってカラー使ったことないです~MACですかぁ?☆ちょっと今度見にいきますね教えて下さりありがとうございます(^^)それから、目尻だけペンシル跳ね上げもまたやってみま~す






めいさん♡
わたし外反母趾ではないですょ~でもあれ痛いみたいですね普段は低めのヒールを履くのが良いのではないでしょうか?





蓮姫さん♡
結婚式のお洋服ですね~色目で言うと無難なのは黒ですが白以外の色ものも可愛いと思いますよちなみにわたしは前にお友達の結婚式に行った時、黒のワンピにストールはおって、カチューシャ付けていきました




これは2次回の時のお写真ですが参考にしていただけると幸いです




よんよんさん♡
わたしあまり化粧崩れしなくて、いつもスティックタイプのファンデだけ持ち歩いてあとはリップを塗り直したりしてますちなみに私の周りの子たちはお化粧直しにはお粉を持ち歩いてる子が多いですよわたしも撮影の時などはお粉持って行くことが多いです
それから、夜何時以降食べない~とか特に決めてはないんだけど、出来るだけ夜遅くには食べないようにしてます☆小腹が空いたらペリエ飲んだり、ヨーグルト食べたりしてます






うさぎさん♡
化粧水やファンデ、下地などは全部ソニアリキエルのを使ってます☆詳しくはこちらの記事を参考にしてくださいね一緒に美意識あげちゃいましょう






みさきさん♡
鏡はJILL STUART
リップクリームはジョンマスターオーガニックのものを使ってます





ゆっこさん♡
おこずかいはもらってないですょでも旅行に行く時などはもらう時もあります





ミイさん♡
カラーめっちゃ綺麗でしょ~ぜひおそろカラーにしましょうわたしはずっと32㍉のコテを使ってますょ短くすると細めで巻くのも可愛いけど、カールがきつくて巻きすぎになるのも嫌なので32㍉が程よいと思いますょん
それから、お洋服のコーディネートなど参考にしていただけて嬉しいです☆





deicy-kさん♡
また別記事にてコーディネートご紹介しますね




あやのこさん♡
最近ちょっぴり元気なかったけど、大丈夫ですょ心配させてしまいすみませんこれからも頑張りますね





さきさん♡
おへそ出しのお洋服欲しくて今探してるとこですちなみにおへそ掃除とかはしないですよ☆水着着る時も特に何もしないです




ちぃさん♡
甘いもの好きですょ~




m!kaさん♡
好きなタイプは、優しくて一緒に居て楽しい人かな






あやかさん♡
CAREは言えば眉カラーしてもらえると思いますよ





Nさん♡
ロングから切るのって勇気いりますよねわたしもそうでしたぁ~なので最初は今より長めに切って様子を見て、2回目に今くらい短くしましたょ~





おんちゃんさん♡
嬉しいお言葉ありがとうございますメイク出来る年齢になったときは参考にしてね





みおさん♡
ブログ見てくださりありがとうございますめっちゃ嬉しいですこれからもブログ見てくださいね~






まりもさん♡
わぁ~めっちゃ嬉しいです☆ありがとうございます




まーさん♡
いつもブログ見てくださりありがとうございますこれからも頑張ります





他にもたくさん嬉しいコメントいただいてて、1つ1つ読んで幸せな気持ちになりました
ほんとうにありがとう
これからもたくさんのコメントお待ちしております



*anri*




Follow me★→Twitter



aimee

PC★Smart phone




読者登録してね