質問のお返事♫ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様からいただいた質問のお返事です










さやさん♡
オープントゥーパンプス、23cmならMサイズで大丈夫だと思いますとっても合わせやすくて、安定感もすごく良いのでぜひご検討くださいね






よんよんさん♡
ボディーエステには2週間に1度のペースフェイシャルエステは3~4週間に1度のペースで行ってますょ
ボディーのマッサージはBRILLIANDAY SPA★ボディーマッサージと痩身にはMillyフェイシャルエステはCielに通ってます★どこもオススメですょ
それから、わたしも半身浴は長く入れないのでだいたい20~30分くらいです★短時間ですがカナリ汗かきますよ★






あんみさん♡
今はゲランのパリ限定?!のものを使ってますペンハリガンの香水や、JO MALONEの香水がオススメですょわたしも今度新しく香水を買おうと思っていて、そのどちらかのものか、TOM FORDの香水にしようと考え中です





あゆさん♡
別記事でカラコンご紹介するので待ってくださいね





あきさん♡
アメアパの靴です
お気に入りすぎて白と黒どちらも買いましたシューレースも付け替えました★







!さん♡
寝るときは何もせずにそのまま寝てますょ★立ち上げ前髪は、朝ブローするときに流したい方向の反対にまず乾かしてから最後に流したい方向に戻すとふんわり立ち上がりやすくなって、根元からしっかり巻いて仕上げに美容院で買ったCarre D'orと言うパウダーワックスを根元につけて立ち上げますょ
このパウダー前髪立ち上げにめっちゃ使えるのでオススメです★







みえちゃん♡
ヨーグルトシリアルほんとおいしーょどぉ?!それから、クラッチのときの荷物は少なめにしてクラッチだけにしてるょー





ゆんさん♡なおさん♡
顔用の日焼け止めはSONIA RYKIELのプロテクシオンソレールヴィザージュを使ってるょSPF30のものです★


ちなみに体はビオレのアクアリッチを使ってます★







ゆきちさん♡
わかりますー!!わたしもたくさんたまってます★シャドウは同じカラーを使うことが多いのでそこまでストックしてないけど、口紅はいろんな色が欲しいので、使い切らずいろんなカラーの口紅を買ってますよ★ベースメイクはなくなってから買うようにしてます





綾佳さん♡
ニキビはあまり出来ないです!!!
もしできたとしたら、油物を控えたり化粧を長時間つけないようにしたりすると思います★





明花さん♡
ありがとうございます髪切っちゃいましょ~★楽だしいいですょ
それから、オープントゥーパンプスはまだありますょ★なんでだろう?もう1度aimeeのサイトにアクセスしてみてください






のんさん♡さくりさん♡
先日いってたカフェは、
表参道にあるCICADAと言うカフェですょ~とってもおしゃれなのでオススメです★






りなさん♡
わたしは関西に住んでますょ~





れなさん♡
あの日のリップは、ETUDE HOUSEのオレンジですょ





ayacaさん♡
足のキャビテーションですが、
初回は21000円で二回目以降は17000円らしいのですが今はキャンペーン中で初回でも17000円でしたキャンペーン中に行くのがお得ですよ★
足も1回ですごく効果が出てすごかったですょ★オススメです





はーちゃんさん♡
お返事遅くなりごめんなさいもぅ台湾に行かれていたら申し訳ないです
携帯はiPhoneですかぁ?iPhoneならデータローミングをオフにするか、電話やSMSも使えなくて良いなら機内モードにしたままWi-FiをオンにしてWi-Fiでネットをつなげば無料ですょホテルやカフェなどWi-FiスポットはたくさんあるのでLINEやネットも使えます★
台湾楽しい国なので楽しんできてくださいね





ミイさん♡
わぁ~っ嬉しいですありがとうございます今週末に美容院に行ってまたカットする予定なので、美容院に行ったらサイドとバックのストレート写真UPしますね★ちょっと待っていてください
それから半身浴はだいたい20~30分してます★フルグラヨーグルトにミルク入れるのはまりました





ゆいさん♡
ヘソだし流行ってますね完全なヘソだしはしないかもだけど、シースルートップスにブラトップなどでおへそ透かすスタイルはするかもです★おへその形は普通な感じです★





るのさん♡
秘密です




美奈子さん♡
インドカレー屋さんは西宮にあるディップジョティーと言うお店です美味しいですよ




ななさん♡
シャツワンピの羽織りですが、
レザーやテーラードジャケットも可愛いと思いますが、これからは暑いのでロングジレなども可愛いと思います★





れいなさん♡
中学3年生くらいの時まではちょいぽっちゃり?!くらいでした



みさきさん♡
ホワイトティラミスフラペチーノを飲みましたそれから好きな国は、パリ、韓国、ハワイなどです
この間のハンカチはCELINEのものです





HARUさん♡
わぉ★梅田で見られていたのですね(笑)嬉しいですありがとうございます(^^)今度見かけた時はぜひ気軽に声かけてくださいね~





まゆっこさん♡
それわたしでーす
この間阪急のエスカレーター走ってましたお恥ずかしい★(笑)






ERIKOさん♡
昨日のコーデはこんなでした







おんちゃんさん♡
嬉しいお言葉ありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします




ななさん♡
ダイエット方法など参考にしていただけて幸いですこれからもみんなの為になるようなブログにしていくので、頑張ります





ちえさん♡
いえいえ~ぜひストライプシャツおそろいにしましょう★とっても嬉しいお言葉いただけてほんと幸せですこれからもブログ楽しみにしててください






ぴかるさん♡
toccoかわいーですょねまたどこかでお見かけできますように★




ちぃ@bbちゃん♡
わたしの仕事はいろいろかなぁ~★
お互い頑張りましょう






ちぇるさん♡
ありがとうございます(^^)嬉しい嬉しい嬉しい♡




ひかるさん♡
おそろーいですね(^^)このスカートもサンダルもかわいーですょね★★





まいさん♡
イエローに目がいっちゃいますょね




いつもみんなからの嬉しいコメントに
たくさんの元気をもらってます
ありがとう


♡anri♡


Follow me★→Twitter



aimee

PC★Smart phone




読者登録してね