右顔のひみつ★ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

何人かの方から質問で『どうしていつも右側のお顔だけですかぁ~?』と聞かれるので、お答えします




わたしは右利きなので、
お友達と写真撮る時や自分撮りする時は基本右手で撮るので、必然的に右側向きになるんです★★





それから前髪の分け方を最近左多めにしてるので、写真撮る時に左を向くと顔がみえないですょね撮影の時だとカメラマンさんからの指示で右側に行くこともあるので




それと誰でも左右好きな顔の向きってあるんと思うんだけど、わたしはそれが右側なだけで..




なので別に深い意味はありませんょ



ただ右向きがくせでいつもそう向いてるだけです




ちなみに、左側も見たいですと来ていたので載っけておきますね





こんな感じです



ぢゃあねぇ~♡♡♡




Follow me★→Twitter



aimee

PC★Smart phone




読者登録してね