加藤夏希さんと♡@Barbie cafe♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界初店舗のBarbie cafeへ行ってきました





加藤夏希さんと一緒でしたぁ~ 




店内は全体的にピンク一色で



もぅねぇ~、
入口から可愛すぎて女の子の好きが詰まってるカフェだったょ(^ ^)





スイーツのショーケースも見てるだけでhappyになれるょね~




ケーキとマカロンも可愛すぎでした





壁もこんな感じで





トイレもめちゃくちゃ可愛かったょ




イスはチュールドレスになってました




全てにおいて可愛いので、
台湾来た際にはぜひ行くべきですねっ




また行きたいなぁ~