梅田OPAがnew open♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は一足お先に梅田OPAの内覧会へ招待していただき行ってきましたぁ~




アジアンさん、高橋メアリージュンさん達のトークショーも開催されてましたょ




いろんなお店が入ってたのでお買い物を楽しんだり




360°ラブリースナップと言う、面白いイベントもあったのでさやぺいと参加してみました




くるくる回る台の上に乗って、少しずつ回りながら撮影してもらうの


出来上がりの一部がこちら~(笑)






小道具付けて、受け狙いでキメてみました





小道具付けておちゃらけ~


なんじゃこりゃ



先日撮影でお世話になったHAYATOさんの写真展もありましたょ~





素敵なお写真がたくさんで見とれてしまいました





またお買い物にいこーっと




Follow me★→Twitter



aimee

PC★Smart phone




読者登録してね