質問のお返事〜♪♪ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなからの質問のお返事です



まずはYoutさんからご質問いただいてるスキンケアについて...


スキンケアはもぅ5年くらいSONIA RYKIELの物を愛用してます




こちらの記事に詳しく載せてるので、参考にして下さいね




ななさん♡
愛用してるカラコンは1dayのフレッシュルックデイリーズを使ってます★




ピュアヘーゼル、グレー、グリーンを日によって気分で付け替えてますょ(^^)
詳しくはこちらの記事を参考にしてくださいね




たぴおかさん♡
韓国へ行った時に付けてたサングラスはTOM FORDの物ですょ


いつも付けてるだてメガネもTOM FORDのものですカーキ色が可愛くてお気に入りです(^^)


あとはaimeeのだてメガネも愛用してます





みーさん♡
美白の秘訣や紫外線対策は、常に紫外線を気にして日焼け止めを塗ったり、下地を付けて外に出るようにしてます★★ビタミンCをたくさん摂るようにもしてますょ♡あとは、毎日のスキンケアは念入りにしっかりとしています




明花さん♡
夙川の桜すごく綺麗ですよねこの間の写真は、お家の近くの桜でしたょ(^^)★




よんよんさん♡
こんにちわ★愛車はポルシェですょ
普段は電車移動です(^^)荷物の多い時や、車の方が行きやすい場所は、地元などは基本車で行きますょ~♡恋愛には...多分積極的な方だと思います♡(笑)




m!kaさん♡
big bangにハマってます他には5人の時の東方神起が好きでしたぁ★★ミナミにforever21出来たら、ちょこちょこ見に行くかなぁ?!♡最初は人が多そうだからいかないと思うけど(笑)東京行った時にforeverはチェックしてます★★





ななさん♡
お買い物は1人で行く時もあるし、友達と行く時もあります




♡anri♡