質問andコメントのお返事♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba



溜まっていたQ&Aのお返事です♡♡♡
お返事遅くなりごめんなさい


それと、皆様からいただいたバースデーとViVi girlご報告の温かいコメントのお返事も少しずつですがお返ししていきますね




※ちなみにお返事のない方は後ほど個別記事でUPするのでお待ちください☆




ちゃもんさん♡
こんにちわ(^^)夜ご飯も毎日食べてますょ~!!!でも普段の生活から、パン、ご飯、パスタなどの炭水化物はあまり食べないようにしてます☆でも炭水化物も体の栄養に必要なので、ご飯を1日1食は食べて良い事にしてますょパスタやピザなどはほとんど食べないです!!あと運動はしてないのですが、ホットヨガに通ってますょ




まーさん♡
こんにちわ(^^)関コレですれ違ってたんですねぇブログもViViも見てくださりありがとうございます(^^)ぜひ次回お会い出来る機会があれば、話かけてくださいね





明花ちゃん♡
ありがとうございます(^^)1人っ子ではなく、お兄ちゃんが1人いますょ~




Nさん♡
この前髪は、去年の夏くらいから伸ばし始めたので、今で7ヶ月くらいです今のところ短いのが気に入ってるのでロングにはしないですょ~





スッピンさん♡
スッピンmakeの仕方と言うのはあまりないのですが、昨日はベースメイクだけ自分だったので下地にお粉をぬって、JILLのオレンジピンクチークを軽くつけました





みさきさん♡
ありがとうございます(^^)i podは使ってないですょ☆iPhoneで音楽きいてますBIG BANG意外に好きな音楽は、他の韓流アイドルの曲とかかな?♡それから、高いヒールでも靴によるけど、ウェッジソールとかヒールが太めなら結構長時間歩けると思います☆ピンヒールでたくさん歩くのは苦手です!!それから、コンビニ行く時も普通に普段のお洋服をちゃんと着て出かけます☆





モコさん♡
ありがとうございます(^^)
この撮影で着てるトップスはRags uniteで去年買ったものです


ちなみにこっちのトップスは韓国で買いました☆





ERIKOさん♡
ありがとうございます(^^)




lillyさん♡
スタニングのシューズ可愛いですょねわたしの足のサイズは21.5cmです☆よく買う靴のサイズは34か35です




りほさん♡
ありがとうございます(^^)
シャンプーはサロンで買ってるアマトラシャンプーと言うのを使ってます


ノンシリコンシャンプーなのにさらさらになるのでオススメです




shimaさん♡ 
オープントゥーパンプス可愛くてはきやすいのでオススメですよこれからの季節、ホワイトのお靴が可愛いですょね(^^)




綾佳ちゃん♡
そう言っていただけてすごく嬉しいです(^^)ありがとうございます(^^)またどこかで見かけたらお声かけてくださいね
香水はパリで買ったゲランの香水を使ってますよローラちゃんが持ってたので真似しました♡


でも日本には売ってないんです( ;  ; )




まどかさん♡
いえいえ ☆気にせず質問してくださいねスキンケアは今もソニアリキエルで揃えてますょ☆化粧品もシャドーやチークやリップなど以外は同じです♡あっ!!お粉はローラメルシエにしましたよ





あやのこさん♡
ZARAでお洋服買う時はいつもXSにしてます☆でもジャケットだけはものによってはSを選びます(^^)この間買ったグレージャケットはSにしましたょ




Chisaさん♡
いつもブログや雑誌見てくださりありがとうございます(^^)今年から大学生なんですね♡おめでとう
わたしの学校は制服のスーツがあるので、スカートでしたょ1回生のメイクと言うよりは自分にあったメイクをする事をオススメしますょ☆わたしの大学1回生の時、メイクの薄い子もいれば濃い子もいましたょ




まりにゃんさん♡
この日のカチューシャは衣装で用意してもらったものなのでわからないです( ;  ; )でもアクセサリーショップなどでこんな感じのカチューシャよくみますょ~





しいちゃんさん♡
この↑で着てるトップスはRags uniteのものです☆



なちゅさん♡
先日撮影で使ったカフェは、
中之島にあるガーブウィークスと言うお店ですよ




みーさん♡
ブログ見てくださりありがとうございます(^^)紫外線対策など美白の秘訣についてまた後日ご紹介しますね





かおりんちゃん♡
24.5~25cmくらいなんですねぇ( ;  ; )レザーブーツのL入らないかなぁ?( ;  ; )あのブーツほんと楽なんです!!





aqua tiara渡邉さん♡
わぁー♡ありがとうございます(^^)ぜひviviチェックしてくださいね(^^)また会いにいきますー




エミリーさん♡
お誕生日19日だったんですね☆6日違いですねおめでとうございます(^^)



ayakaちゃん♡
ありがとうございます(^^)





sakiちゃん♡
めっちゃ嬉しいよ~ありがとうございます(^^)これからもよろしくね



みかさん♡
ありがとうございます(^^)



のんこりさん♡
いつもブログ見てくださりありがとうございます(^^)ぜひこれから毎月ViVi見てくださいね~




まよさん♡
ありがとうございます(^^)aimeeのお洋服気に入っていただけましたかぁ~?




れなさん♡
ありがとうございます(^^)




haruさん♡
ブログではなくTwitterだと比較的早くお返事しますょ~(^^)それからそれから、あんりちゃんって呼んでくださーいそれから温泉の日の写真はスッピンですょ~☆



ユイさん♡
まつエクはその時の状態にもよりますが、だいたい60本ずつ付けてます(^^)





モモジリアヤネさん♡
ありがとうございます(^^)ぜひお子さんと一緒にViVi見てくださいねぇ~




よんよんさん♡
ありがとうございます(^^)
わたしはいつも梅田阪急、EST、ルクアでお買い物する事が多いかなワイヤードカフェとパンケーキのお店Butterによく
行きます☆ご飯屋さんだと、ブリーゼにある香港海鮮飲茶樓にランチ食べにいきますょ~!!



あやかさん♡
シャツとメガネ気に入っていただけましたかぁ?お買い物していただきありがとうございます(^^)




あいちゃん♡
ペリエは炭酸水ですょ




m!kaさん♡
同姓同名のモデルさんは多分いないと思いますよ?!☆よく主婦とか結婚してるとか書かれてるって聞きますが、わたしは独身で主婦でもないです。きっと勝手な想像でそのように書く方がいるんだと思います!!






みえちゃん♡
ありがとうっ(^^)



ちぃ@bbちゃん♡
ありがとうございます(^^)これからも応援してください




mikaさん♡
ありがとうございます(^^)素敵な1年にします




マルーンキティーさん♡
ありがとうございます(^^)




まりもさん♡
一緒にこれからも美意識高めていきましょ~ 




月さん♡
ありがとうございます(^^)☆






duffyさん♡
ありがとうございます(^^)



みんなからの温かいメッセージを読むと本当に元気が出ます
Thank you!!!



♡anri♡



Follow me★→Twitter



aimee

PC★Smart phone