皆様に嬉しいご報告♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわっ
今日は皆様に嬉しいご報告があります!!!




わたし梅谷安里がViVi専属読者モデル。
『ViVi girl』になりました☆☆




明日23日発売のViVIでついに発表ですっっ♡!!!



皆様に早くご報告したくてずっとウズウズしていたよぉ~(^o^)/☆




ということで...
わたしのブログもさらにパワーアップして、ヘッダー写真も新しくなりましたぁえへ



ちなみに、
このブログで私のことを初めて知る方もいると思うので、改めまして簡単に自己紹介をさせてくださいっ




1990年3月25日生まれの22歳。
来週で23歳になる梅谷安里です
ネットショップaimeeのプロデューサーもしています。出身地は兵庫県。
趣味は香りものを集める事や、海外雑誌を読んでおしゃれ研究をすること
好きな食べ物は、イチゴと中華料理と韓国料理☆
小さい頃はアイドルに憧れていたけれど。(笑)
高校3年の頃からモデルというお仕事に憧れて、大学1年生から読者モデルのお仕事をさせていただいてます。
愛読雑誌はもちろんViVi♡♡♡



昔からViViが大好きで、
はじめて読者モデルとしてViViに載せていただいた時は本当に嬉しかったのを今でも覚えています




最近では海外風ファッションに注目していて、日々オシャレの研究をしています♡♡♡



これからも皆さんのより身近なファッションアイコンとして、そして「ViVi girl」としてトレンドファッションやおしゃれ情報をたくさん発信していくので、より一層パワーアップした梅谷安里をこれからもぜひ応援してくださいっ!!!
よろしくお願いします



Twitterもしてるのでぜひ見てね
@ANRI_UMETANI




ブログやViViを見て応援してくれてるみんな。友達。家族。お仕事の方。みんなのおかげで今のわたしがあります
そんな皆様にたくさんの感謝と愛を込めて...



梅谷安里



Follow me★Twitter