昨日は。。。★ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

作品撮りでしたぁ~っ


打ち掛けを羽織っておいらん風撮影したよっ




作品撮りだったので、
メイクを濃いめにと目尻につけまつげを付けたよ





普段こういった感じの撮影はないので新鮮でした



最後に一緒だったかなちゃんと


お疲れさまでした



データもらうのが楽しみですっ



Follow me★Twitter




Candyからの投稿