質問のお返事♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなからたくさん質問が来てたのでお返事していきますねっ



aiちゃん
こんにちわパスタ美味しかったですよだけど、普段食べに行かなくってオススメのお店がわかんないですぅまた見つけたらご紹介しますねそれから、妻家房は梅田阪急百貨店の13階にありました


  

たぴおかさん
炭水化物は1日1食は食べるようにしてるけど、白いご飯とじゃがいも系しか食べないです外食でたまにラーメンやパン、パスタを食べる事もありますよ




kohimeちゃん
お久しぶりのコメントありがとうございます冷え症対策教えていただきありがとうございますさっそく今夜からお風呂でのマッサージとつま先立ち実践してみますねあとはしょうが湯を飲むとすごく良いみたいですね寒いけど冬を乗り切りましょうね 



のんちゃん
前髪パーマはしてないですよ
マジックカーラー巻く前に少しコテで熱を通して、カーラー巻いてからもしっかりドライヤーであたためてから、冷えるのを待ってはずすと巻きがつきやすいですよでもゆるいなぁ~って時はさらにそこからコテで外巻にしてます




かおりんさん
ありがとうございます今回のカラーは、全体がベージュ系のクリアアッシュと言う色、メッシュ部分はゴールド系メッシュですよCARE梅田店の寺田さんにカラーしてもらいました


すごく綺麗な色なのでオススメです
それと、ETUDE HOUSEの口紅ですが、裏を見てもハングルで色番などわからないんですごめんなさい




里菜ちゃん
こんにちわっaimeeでお買い物してくださりありがとうございます次の春夏も楽しみにしていてくださいねこれからもよろしくお願いします




あやちゃん
こんにちわいつもブログ見てくださりありがとうございます私は朝形がいくのが嫌なので、基本的に朝シャンプー派で、朝またお風呂に入ってシャンプーして綺麗に乾かしてから巻いてますよそうするとすごく綺麗に巻けますっ




ちぃ@bbちゃん
写真だと少し長めに見えますが、
実際は肩のすれすれくらいか鎖骨くらいの長さですよそれと、まつえくの日は後ろで簡単にポニーテールにしてましたそれと、お互いホットヨガ頑張りましょうね




あやさん
こんにちわTOM FORDのメガネは3万9千円くらいでしたよ




tomoちゃん
こんにちわ下に引いているのは、梅田のFranc Francの向かいにある雑貨屋さんで買いましたそれから、アクセサリーを入れている貝の入れ物は、東京のThe Globeと言うお店で買いましたよ


右のアクセサリーボックスはどこで買ったか忘れちゃいました



あやさん
わたしは生まれつきの二重ですよ
左右の二重幅が違うんですねぇお友達で目細工?!などで調整してる子もいますよ



ななさん
わたしの愛読雑誌は、VOGUE、ViVi、GISEL、GLITTER、SWEETなどですよVOGUEとViVhは毎月買っていて、ほかの
雑誌は美容院でチェックしています
それから、憧れの女性はミランダカーです美に対してストイックな所や、生き方や考え方含め大好きです



なおちゃん
こんにちわミキサーは意外と綺麗に洗えますよミキサーあればグリーンスムージーだけでなく、ミックスジュースなど何でも作れるのでオススメです




みさきさん
aimee bestコーデおめでとうございますとってもおしゃれにコーディネートしてくださってたので嬉しかったですお手紙も無事に届いて良かったぁこれからもaimeeをよろしくお願いします




まいこーうさん
ビジューシャツの再入荷について検討中なので、少し待っていてくださいね




しおりちゃん
初コメントありがとうございます最近はショートにする方が多いみたいですよぜひ切っちゃいましょお(笑)




さあちゃん
ルームスプレーの写真貼りなおしておきましたぜひ探してみてくださいね



eicoさん
ありがとうございますこれからも応援よろしくお願いします



以上です

皆様いつもブログ見てくださり本当にありがとうございます




Candyからの投稿