流し前髪の作り方★ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、かきあげ風流し前髪にハマっているわたし


みんなからも、前髪可愛い~ってほめられるのでセットの仕方をご紹介します


とっても簡単だよ~っ


まずは前髪の分け方は、
右側を多めになるよう適当に6:4くらいの割合に分けて、太めのカーラーで右側の前髪を巻きます


それから、ドライヤーをかけて少し時間をおいてからとります



左側も同じ事を繰り返して、
最後に毛先のカールが物足りない時はコテでさらに外巻にしたら完成っっ



今回の前髪メッシュは、
この前髪セット用にしてもらったの



めっちゃ綺麗にメッシュが出てるでしょっ



ぜひ参考にしていただけたら幸いです



それでは今日はbeauty day
いってきまーーす




Follow me★Twitter




Candyからの投稿