忘年会★@こさり。 | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はみんなで忘年会でした[みんな:04]


東京から帰ってきてるちえみにも会えましたぁ~っ[みんな:01][みんな:02]

photo:03



team英文科です(^^)[みんな:03]

photo:01



photo:02



忘年会のお店は、
甲東園にある美味しい韓国料理のお店こさりでしたよっ[みんな:05][みんな:06]



カンジャンケジャンに~[みんな:07]

photo:04



海鮮鍋など[みんな:08]

photo:05



美味しいものたくさんいただいたよ[みんな:09][みんな:10]



そして、
韓国料理にはやっぱりマッコリでしょお~っ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:06



虎マッコリをいただきましたよ(^^)[みんな:14][みんな:15]



そしてご飯のあとは、
12月生まれの、ちえみ[みんな:20]えり[みんな:21]めぐのBirthdayをケーキでお祝いっ[みんな:18][みんな:19]

photo:08



photo:09



おめでとうっ[みんな:22][みんな:23]




可愛い読モちゃんたちが集まって、
ほんと楽しかったです[みんな:16][みんな:17]

photo:07



まだまだ楽しいお写真があるので、
また載せますね[みんな:24][みんな:25][みんな:26]




年末は会いたい人に会えるから、
ほんと嬉しいなぁ~っ(^^)[みんな:27][みんな:28][みんな:29]