手作りクッキーもらったよ♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日ねっ[みんな:17]
さやぺいから『あんりちゃんコレ作ったので食べて下さいっ[みんな:01]って、手作りクッキーをもらったよーん[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01



photo:02



『全粒粉を使ってるから、ヘルシーで体にも良いんですよ~っ[みんな:05]』って(^^)[みんな:06][みんな:07]



さすが[みんな:08]さやぺい[みんな:09][みんな:10]



可愛いし[みんな:18]
アイシングのクオリティーも高いっ[みんな:11][みんな:12]

photo:03



本当にありがとうっ(^^)[みんな:13][みんな:14]


美味しそう[みんな:19][みんな:20]
さっそく食後にいただきまーす[みんな:17][みんな:18]