ノンシリコンシャンプー*Amatora★ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日CAREでノンシリコンシャンプーAmatora*QUOをお買い物したよぉ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01




CAREのみんなにこれほんといいよ~[みんな:04][みんな:05]って、おすすめされて買ってみました(*^.^*)[みんな:06]


photo:03




[みんな:07]ヘアバス(シャンプー)
[みんな:08]ヘアマスク(トリートメント)
[みんな:09]洗い流さないトリートメント


photo:02




地肌ケア,痛んだ髪の補修,白髪予防などの効果があるんだって[みんな:10][みんな:11]



なにより、香りがめっちゃ良くて~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



今まで試してきたノンシリコンシャンプーは、髪に合わずギシギシした仕上がりになってたけど[みんな:19][みんな:20]


今日シャンプー台でこれを使ってシャンプーしてもらった時、さらさら[みんな:15]つやつやな仕上がりになったの[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


photo:04




これから使うのが楽しみ~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]