★phoebe★ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日お買い物しに行ったphoebe[みんな:01][みんな:02]


photo:01



photo:06




店内は可愛いアイテムがたーくさん揃っていて[みんな:03]


photo:02



photo:03




ディスプレイもちょー可愛いの[みんな:04][みんな:05]


photo:07




Phoebeはギリシャ神話に登場する
「輝く女神」が由来なんだって[みんな:06][みんな:07]



種類が多くて、華奢でかわいいデザインなものがいっぱいでした[みんな:08][みんな:09]


わたしが購入したのはこちら[みんな:12]


photo:04




さっそく昨日付けてたよっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


photo:05





お値段もお手頃だから、お友達のプレゼントにもいいですよね[みんな:10][みんな:11]



また今度ゆっくり見に行こうっと[みんな:20][みんな:21]




newアクセサリーブランド[みんな:16]
phoebe(フィービー)[みんな:19]


オンラインでも買えるみたいなので、
ぜひチェックしてみてくださいね[みんな:17][みんな:18]

パソコンhttp://phoebe.co.jp/