COCO DEALでお買い物★ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅田阪急百貨店に新しくオープンしたCOCO DEALへみんなとお買い物にいってきたよ[みんな:01][みんな:02]


photo:01




店内はとっても見やすく、
ディスプレイもすごく可愛かったです[みんな:03][みんな:04]


photo:02



photo:03




その中でもわたしはこの、
黒のシンプルなニットカーディガンをお買い物したよ[みんな:05][みんな:06]


photo:06




着た時のシルエットがとっても綺麗なの[みんな:28][みんな:29]




ちょうど今の時期に羽織る、
羽織り物をずっと探してて...[みんな:07][みんな:08]


やっとタイプなものが見つかってHappy[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



そして、
帰りにノベルティーの、エコBagとCandyをもらっちゃいました[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


photo:04




エコBagって、
すっごく使えるしノベルティーでもらえるのって嬉しいよね[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



CandyもCOCO DEALオリジナルのもので、とっても可愛かったよ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


photo:07




早くニットカーディガン着たいなぁっ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



また着たらコーディネートでご紹介しますね(≧▽≦)[みんな:24][みんな:25]


photo:08




久しぶりにお買い物できて楽しかった[みんな:26][みんな:27]



ぜひ明日オープンの梅田阪急のCOCO DEAL見にいってみてくださいね[みんな:30][みんな:31][みんな:32]