最後の、赤坂YOANIスタジオでの定期公演、ありがとうございました!!
{D0CDFE34-E49A-4123-8FDD-2DEE2DFB7537}


約1年、赤坂YOANIスタジオにお世話になりました🍵

定期公演や、AbemaTV、
レッスンをしたことも何度も何度もありました。

私達メンバーが最初に顔を合わせたのも此処。



思い返せば、この1年C組のオーディションの一次審査の会場が此処でした!笑

全ての始まりの場所だったんだなあ☺️









汗も涙も色んなことが詰まってるね。

ありがとう赤坂YOANIスタジオ。
寂しいけどお別れだ〜〜












そして今日は、
前回の定期公演のジェスチャーゲーム勝者のご褒美、
ソロコーナーがありました💗

安里はtwitterで、リトバスかシリウスのどっちか歌うよーと事前告知してましたが、



結局、藍井エイルさんの『シリウス』歌ったよ!

超アガるよねこの曲〜〜〜〜〜〜
さいこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大好きな藍井エイルさんの楽曲の中でも最高に大好きな曲です!
歌詞が本当に好きなの、全部好きだけど二番のサビの「もらっている以上にあげられるように」が大好き!
歌えて幸せ!
みんなブチ上がってくれてありがとう!
たのしかったねええ










重大発表は新メンバーお披露目でした(*´-`)!

来咲天音ちゃん!

{AF3A075A-600B-471B-BD3A-E71883AC1342}

これからよろしくなのです(*´-`)💕











そしてそして、初披露のカバー曲がありました!

カードキャプターさくらのOP、
Catch You Catch Me』でした★


天音ちゃんを入れた7人でずっと練習してました😉実は😉
やっと発表できた〜😉










セカンドシングルの方も、良い仕上がりになりつつあります…☆

タイトルは、『IZA!』(表記未定)

8月末発表予定!
予約特典も発表されました、缶バッジです✨
コンプリートしてね✨









書きたかったことこれくらいかな…?
盛りだくさんだったね!!
{6EA95A76-DE77-4E97-9DD9-C7CE4C5FB63D}
髪型サイドポニーでした🐴



良い夢見てね、おやすみ🌙⭐😘💤⭐🌙

あんり