腐れ詩集~裏あんり~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ちくしょう

ちくしょうなんであんりなんだふざけるな
ってか、あんりが悪いんだろ知ってるよ
4年前にあんなこと言わなけりゃよかった
逃げなきゃよかった
やっぱり沖縄からでちゃいけなかったんだ
みんな苦しいのわかってる
妹達にももうしわけない
こんな風に悩むって多分わかってたけど
ちくしょう

久々

更新(´・ω・`)
なんか最近疲れるなぁ(/_・、)頭痛ぃっす↓↓

ケドそろそろ解決しそぅだからあんりがんばる(>_<。)

淋しぃなぁ(/_・、)

なんだろ…すごく今、淋しぃ↓↓

たまにぁるんだょなぁ…無性に淋しくなるの↓↓誰かにかまってほしぃけど、同姓とかぢゃだめで、でも別にヤマしぃ関係とかも求めてなくって、
ただ、誰かにそばに居てほしぃの(>_<。)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>