ちくしょう
ちくしょうなんであんりなんだふざけるな
ってか、あんりが悪いんだろ知ってるよ
4年前にあんなこと言わなけりゃよかった
逃げなきゃよかった
やっぱり沖縄からでちゃいけなかったんだ
みんな苦しいのわかってる
妹達にももうしわけない
こんな風に悩むって多分わかってたけど
ちくしょう
ってか、あんりが悪いんだろ知ってるよ
4年前にあんなこと言わなけりゃよかった
逃げなきゃよかった
やっぱり沖縄からでちゃいけなかったんだ
みんな苦しいのわかってる
妹達にももうしわけない
こんな風に悩むって多分わかってたけど
ちくしょう
淋しぃなぁ(/_・、)
なんだろ…すごく今、淋しぃ↓↓
たまにぁるんだょなぁ…無性に淋しくなるの↓↓誰かにかまってほしぃけど、同姓とかぢゃだめで、でも別にヤマしぃ関係とかも求めてなくって、
ただ、誰かにそばに居てほしぃの(>_<。)
たまにぁるんだょなぁ…無性に淋しくなるの↓↓誰かにかまってほしぃけど、同姓とかぢゃだめで、でも別にヤマしぃ関係とかも求めてなくって、
ただ、誰かにそばに居てほしぃの(>_<。)
