今日はツアーの最終日
Zepp Diver City Tokyo でのライブ

いらして頂いた皆さん!

どうもありがとうございましたビックリマーク
お天気が悪い中、本当にありがとうございました

ギターの田口さんが加わり、パワーアップした我々
本当に、時間が過ぎてゆくのが惜しくて
歌いながら、まだ終わりたくないなって思っていました

今日、ライブのアンコール後にご報告させて頂きました

私熊木杏里は、入籍をさせて頂き、また新しい命を授かりました

不安もありますが、これからもシンガーソングライターとして
歌い続けて行くことを胸に頑張ります
皆さんの力を貸してください

ライブ会場で
温かくおめでとうと、言って頂いてとても
嬉しかったです

本当にありがとうございました!


バンマス&キーボード!河野圭さん(黄色のパーカー)笑
バイオリン!岡部磨知さん!マッチ~ラブ!
ギター!田口慎二さん!TG!!

$熊木杏里オフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなで歌った「羽」と「Flag」
良かったなぁ、、しみじみ
またライブで会えますように



$熊木杏里オフィシャルブログ Powered by Ameba


何もないけど ひとりじゃないの
あなたと繋いでる  手のひら