学生の頃から
友だちと「将来の夢」について話して

私は友だちが打ち明けてくれた「夢」を、笑ったことは一度もない
無理だと思ったこともない

それは、私が自分の「夢」も
ちゃんと信じていたからだと思う

デザイナーになるといって
その関係の仕事をしている子もいる

画家になるといって、三度の飯に負けて違うな、、と思った私もいる(笑)

必ずしも
叶っていることが大事なのではないと思う
その時、やりたい、やってみたいと
思って、それに向かうこと


「一生やれる仕事」なんて、ひとことでは、存在しないんだと思う
木の枝のように、葉は芽生え、花は咲き
また生まれ変わり 育まれる



ユーミンの40周年ベストアルバムが発売される合格
HPでのユーミンのベストアルバムに向けてのメッセージが
素敵です


40年の時を経て綴られている言葉たち
しっかり覚えておこう