11日は、桜前線北上企画の最終地点
北海道は函館!

函館山の頂上にありますクレモナホールでの
ライブです!
ロープウェーで334メートルをぐんぐん登ります!




いるかのしっぽみたいなくびれだな~!って言ったら
みんなにポカーンとされました(笑)

夕暮れも美しかったですが
18時半、、、T-FM「ラジアンリミテッド」のやまだひさしさんが
お客さんの前に登場!さすが北海道の男!!
私のライブが始まる時間までは、お客さんとみんなでトーク!
北海道クイズが面白かったです!(この模様などは18日にオンエア予定です!)





もうお分かりでしょうか、、
ライブ会場はもはや星空を上から見ているかのような場所


函館は桜が満開で。。
2月沖縄から、、ここまで
私は桜に出会う度に、その土地のこと
人のこと、、風の匂い、空の色を感じて
歌ってきた
笑顔が見れた。来年の春はどんなことを私たちは
想っているんだろう

各地でお会いしたみなさん
ありがとう