eggmanライブ
来て頂いた皆さんありがとうございました!

ライブは、本当に怖くもあるんですが
ある瞬間から心が開かれてゆくような
感覚になります
その辺りに行くと、生きてることが
今なんだ。と泣きたくなるような
幸せなような気分になります

ありがとう
助けられて生きてます

今日は私のピアノ弾き語り5曲でした

誕生日
花言葉
君の名前
ホームグラウンド~ふるさとへ~
どこまでも

個人的には
どこまでも という歌は力入ります
君の名前も、実は弾き語りしながら
夜中に作った歌なので
再現のようで感極まる部分も。

ご一緒させて頂きました皆さん
ラストは斉藤和義さん
「歩いて帰ろう」をセッション

今夜もライブ(生)でありました!