リハーサルが終わった~~
ふん!!笑

みなさんはGWでしょうか
どこか行きたいな~
でも6日に大阪へライブなので気合いが入ります
お時間ある方は金曜日、大阪BIGCATにいらしてください!

昨日は5月7日公開の映画「星を追う子ども」
新海誠監督スペシャルナイト!
池袋シネマサンシャインにて監督と主役の声優さん
金元寿子ちゃんと3人でトークショーでした

いやぁ面白いお話しでした。。
いらしていたお客さんは新海監督のお話に釘付け!
誰もが知りたくなるエピソードに私も「うん、、うん」


映画製作はほんと膨大な時間とスタッフさんの力
もちろん監督の想いもですが、、熱いです!
新宿バルト9で公開しますので私もどこかで
見に行こう。。。っくま




まさにリハだね
今日のTシャツ黄色
春は明るい色を身につけたくなるので






スタジオって孤独ですがライブの時の
イメージで歌うといい感じです!

きらきら