初の岐阜へ行ってまいりました~。
いつもお世話になっていて、仲良しの(笑)
岐阜出身の漫画家!
『Dr.コトー診療所』の山田貴敏先生が今回はあの
戦国武将!信長に扮装して
馬に乗り、岐阜の街を歩くとおっしゃるので
私も見に行かせて頂きました!

実は岐阜で初のお仕事なんかも今後させて頂くので!!
うれしいです。

山田さんは、20キロの甲冑を身にまとい!
メイクもして、本当に迫力がありました!!!
姫も綺麗。。。
昔はこんなふうに
雅な着物だったんだなぁ
間近で見ると、洋服との差がすごい。





川原町へ行って提灯が有名なことを知り、見ても綺麗で感動し
ロープウェーで岐阜城へ行き、空気の感情が違うような感覚を覚え
長良川を上から眺めたり、天然の鮎を頂いたりと、岐阜を満喫!

ゆるキャラで人気の「やなな」ちゃんもいました!!
今度は、鵜飼を見たい私です!