昨日の24時間TV
私は、BU-NIと五十嵐あさかさんと
テレビ信州さんに出演しました~

オンエアライブで、春の風を熱唱!
夜は2回に渡ってライブを。
弾き語りで歌った新曲、夏の日は、来てくれた友だちが
感動してくれて嬉しかった

そして。昨夜は奇跡みたいな日で
幼稚園の時の先生が会いに来てくれました。
亮子先生は、大好きな大好きな先生でした!
もう20年以上お会いしていませんでした。
私は、幼稚園の頃の私を覚えています。
だから、先生がこうして、時間を経て
目の前にいらして、元気で会うことが出来て
不思議な生きている幸せを感じました。

さらに。小学3年生まで担任でした
伊藤先生が娘さんと一緒に会いに来てくれました。
伊藤先生は優しくて、でも怒るとすごく恐くて(笑)
お母さんみたいに温かい先生で、長野で過ごした小学校の
想い出です。
亮子先生にはお花を、伊藤先生にお菓子を頂きました!
長野でお世話になっている、ヘアメイクさんがお子さんを連れて
ライブへ来てくれて、お花を頂きました!
可愛いんだぁ~




24時間TVの「ありがとう」Tシャツを来て
長野出身という事実にビックリして
(笑)
2人で地元話で盛り上がった
もう中学生さんと!




みんなの笑顔のために生きているような
もう中学生さんは素敵な方でしたよ~

今回はBU-NIが車を出してくれて
3人でプチ旅でした。
車中の会話の一例


五十嵐さん(以下。五)
『ルエモ~ミ~ゴ~』

熊木(以下。熊)
『え??なんですか?』

五『燃えるゴミ~(笑)』

熊『あぁ逆さにしたんですね』

五『初めて聞いた時、爆笑したわ~』

熊『五十嵐あさかを逆さに呼んだらどうなるんだろ?』

五『カサアシラガイ』

3人『笑~』

熊『貝殻の名前みたいです!』

五『ブーちゃんは??(BU-NIのこと)』


BU『ぶなまたきう』

2人『笑!!!!』

ぶなまたきうって!ぶなま、、。プププ

みんな
ありがとうございました!